ブログネタ ってなんだろう?


 と思いつつこの間書いてみました。


 序の口に昇進とか連絡がきて、


 また昨日書きましたが、なんだか


 手ごたえがないというか・・・。



 さて、金曜日は地元新聞が出している


 PR紙みたいなものに書いてある週間占い



     z

 これが少しばかり当たるんです。


 お月様の大きさで表示されるのも


 楽しいです。


 私はいい時だけ信じて、悪い時は


 「ふん」と知らんぷり~~


 
   x


 明日から1週間の1月生まれさん


 第2位でウキウキなので載せました。


 まっ 私のうまくいって欲しいことは、


 ただひとつなんですけどね・・・。


 短歌が新聞に入選すること!


 だけなんです。小さい望みなのです。


 そのほかは、ほどよく無欲でいようと


 思っているんです。