夏休みですね!ヒマワリ


 こちらは毎日が夏休み、きのうまでは


 梅雨休みでしたけどね~雨


 思い出すのは、宿題の絵日記です。著者名


 毎日暑いだけで、どこに行くわけでもなくて


 題材がなかったですね。


 1年生の時のを、ひとつだけ覚えています。


 「なすの花がさきました。」 赤と青を混ぜて


 紫色を作って、なすの花を描きました。なす


 

 今 まるで「絵日記」のようなブログを


 書いています。


 バラが咲いたとか、暑いとか寒いとか・・・。


 子どもの頃の「絵日記」はつまらなかった


 けど、「ブログ」は楽しい ハート


 イラストもやってみたいけど、どうやるんだろう?


 ブログにイラスト入れたら楽しいだろうなあ~


 今 ちょっと無理だから「絵手紙」を


 載せます。



       x