読ませていただいてるブログに


  映画のことが書いてあり、それに


  ジャンヌ・モローがでていると知り


  レンタルしました。


  「クロワッサンで朝食を」



    1

 

  フランス映画ですね。


  ジャンヌ・モローは「黒衣の花嫁」を


  むかしテレビでみて衝撃を受けました。


  ジャンヌ・モローは好きです。


  老婦人の役でしたが、もう86歳に


  なったんですね。



  

  相当むかし、ルノー・ベルレー 


  よかったですね。


  「やさしい女」のドミニク・サンダビックリマーク


  「ミツバチのささやき」


  「ガラスの部屋」 は買いましたラブラブ


  


  ビデオのレンタル料が高くなってしまい


  最近みていなかったけど、またみようかな。


  こういう時、ブログの情報って


  ありがたいです。




  映画「クロワッサンで朝食を」


   クロワッサン食べたくなりました。コーヒー