普段の買い物コースはいつも同じ


 バスで街の中心部で降りる。


 100円ショップ 300円ショップをのぞく。


 雑貨屋 回転寿司


 駅ビルで食料品 バスで帰る。


 この繰り返しをやっていましたが、


 昨日は、超久しぶりにロフトに入店ビックリマーク

 

 聞いたこともないシャンプーを買いに、


 きっと ロフトにはあるだろうと思って来ました。


 久しぶりの ロフトは購買欲をそそりますね。ハート



 スーパーには置いていないものが


 ザクザク~~~ よし!何か買うぞう~目


 その時、次女からのいつもの電話。。。携帯


 いつもの職場の話。。。


 「こんなことを言われたけど、どう思う?」


 の質問に、自分でも驚く”自分流名言”を


 言ったりしました。 忘れましたけど・・・。



 35分しゃべって、電話が終わった時には


 店内をうろうろしながらだったので、


 非常に疲れて、何も買わずに帰って来たのでした


     ロフトを通過しました。走る人




 おかげさまで、台風も弱弱しくなって、


     通過していきそうです。台風