今日の「ボクらの時代」は、吉岡秀隆


妻夫木聡 杉田成道


「北の国から」の吉岡・杉田なので、


先週の予告を見て、すごくすごく


楽しみにしていた。ところがW杯オランダと


コスタリカの死闘に、忘れていた・・・。


携帯アラームよ ありがとう!ビデオ撮ったよ!


コスタリカがPKで負けてしまったところで、


ゆっくり「ボクら~」をみた。


吉岡秀隆すごいリラックスして話していたね!


杉田監督がいるからなんだろうなあ~。


杉田監督は、もっとピリピリしたイメージを


もっていたけど、違うね。


よかったなあ~。これは永久保存だね。


杉田成道著 「願わくは 鳩のごとくに」


絶対読んでみたいね。


やっぱり


「北の国から」 最高だと思う・・・。