朝4時まえから起こしにきて


自分はゆうゆうと寝始めているショコラさん。


   写真を撮ってじゃましても


   全然気にしないで寝ていますぐぅぐぅ



     z


     

  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


   今日からデパートの前のアーケードで


   全国陶器市 が始まるっていうチラシ


   がきましたよ目   おっと危ない



        c



      行くと余計なものを買ってしまうのですが


    カップが好きなので、どうしても見たい!


    行こうかな 行く 行くぞう馬


    だんだん気持ちを高めて 行ってこよう


    でも、このあいだすごい金額の


    健康保険料を払い込んだので、


 いらないものを買っている場合じゃないけど・・・


    カップひとつくらい いいよねカップ(コーヒー)




    ショコラさん お留守番よろしくね



       音譜 音譜 音譜     音譜 音譜 音譜