夜10時になりました星空


   もう寝たいんだけど


   ショコラさんが布団に寝ているので


   もう少し待ってみます。砂時計


   無理に起こすのもかわいそうなので。


   このあいだテレビで、ねこに芸を教えている


   人がいました。1番よかったのは


   「お手」 でした。


   ねこが手のひらに手を置くんですよ!


   早速 ショコラさんに試したら、わたしの手を


   なめてきました。 無理です。


   なにごとも無理強いはいやなので


   やめました。肉球オレンジ肉球オレンジ


   今日 国民健康保険料の納付書が


   送られてきましたが、去年の2倍に


   なってるの!! ひどい!!


   計算方法が変わったかららしいです。



      z


     

   計算方法の説明書を


   ショコラさんがべりべりにしてました。


  わたしのかわりに、かたき討ちを


  してくれたのかな?ハート


  計算書にやつ当たりしても


  どうしようもないんだけどね。


  ショコラさん 「お手」 肉球オレンジ