当選はがきが届きました クラッカー

  
    h

   ハーブテイーの講習会 はっぱ

    2時間 500円


  電力会社がやっているんです

  希望者が多くて、なかなか当選しません

   いろんなものやっているんですよ   

  今まで当選したのは

     ろうそく クリスマスキャンドル作り

       護身術

       カラーコーデイネート

       ビーズの飾りもの

       お茶のいれかた

       紅茶のいれかた


   結構習っていますね著者名


 今回のは、まっ 本を読めばわかるんですけど


 みんなとワイワイ覚えるっていうのも


 必要かなって思ったからです。


 最近は何も新しいことしていないし、


 脳みそに刺激を与えないとだめかなって・・・。


   
    k

  冬に飲んでたら 風邪ひきませんでしたよ


     ティーカップ ティーカップ ティーカップ お茶 カップ 紅茶

    ちょっとくせがあるんですけど

      慣れるとおいしい~~