innko 「青い鳥の本」 3年くらい前に買いました。


    本をぱっとひらいて、そこにある文章を読む


    という占いです。


    文章を読み、想像をふくらませて、

 

    「今」 にふさわしいヒントをみつける。


     m

 

     久しぶりに ぱっとひらきました。


       n

   かわいい うさぎです。

   こんなことが書いてありました。


    音譜 全然変わらなくて、何のためにやってるのか


       わからなくて続けていることがありますね。


       でも、


       ずっと続けていたら不意に


       同じだと思っていたら突然


       衝撃的な変化を目にする。


       続けていた人だけに訪れる、


       奇跡のような時間です。


 あなただけに教えるよと、耳元でささやかれたように

  なる「青い鳥の本」 流れ星流れ星innko