ホットサンドはオーブンで作って


    いましたが、はしっこが開いたまま。


    きちんと閉じたものを食べてみたい。


    中になんでも入れてみたい。音符


    ホットサンドメーカーを買いました。


    
     ho
 

    2個?・・・2台? 買って、ひとつは

    

    娘のところに~~~いきました。プレゼント


       ワッフルも焼けます


    
    wa

       ホットサンドの中に


    きんぴらごぼう とか ポテトサラダ


    肉だんご  なんでもok らしいです


      きのうの夜 試し焼きしてみました

       ハムときゅうり おいしかったよ

       なかなかです。コーヒー