le

   レインボーノックアウト が咲き始めました

   つるバラでないけど いいかもしれないりぼん

  きょうは風が強い。街に行きたいけれどね

  町内会会費の集金をしなければならないんです。

  マンションは16戸だからすぐ終わるんですけど

  何となく苦手~~~~~夕方にするかお月さま

  いやなものは あとで
 

  
       母親の元気な声が聞きたくて

         また励ましてしまった電話


  高齢の母に わたしの励ましがきつく聞こえることを
  あとで知りました。
  でも、ついつい「がんばって、しっかりして・・」
  とか言ってしまうんですね。
  それで、少し母親に敬遠されたことがあります。
  子どもの私は、いったいどうしたらいいのでしょう。
  あしたは、母の日
  複雑な気持ちになる日が、またやってきました。リンゴ