若葉マークひょんなことから短歌をつくりはじめて

    10年経ってしまった馬

   これは嘆きではなくて、驚き?

    なにごとにも飽きっぽいので

    自分 すごいじゃん という思いクラッカー

  ずっとひとりで 新聞雑誌などに投稿を

  続けてきた。

   めでたく掲載されるものあり

   だめなものあり・・・

   だめでもがっかりすることなく

     次の作品を~~と脳みそを

        かきむしってきた汗汗ダッシュ


  それで掲載されなかっただめんずたちは

  そのままにしておいたんだよね。。。。。


   ある時、素人でも有名な人が言ってました

   だめんずがでたら、徹底的に反省して

   だめんずを立派に立ち直らせて

   また、世に送り出すって。

   これに感動してそれ以来だめんず再生

   励んでいる。


      だめんず再生工場

    
    m

     でも、こちらのかたがたは

     手のほどこしようがないかな?

    
     t

    買ってきて植え替えしなかったので

     つぼみのままでさようならの状態流れ星


    あまり反省しない自分だがこれは

     申し訳ございませんでした

      チューリップちゃんたちチューリップピンクチューリップ赤