仕事が休みだという娘と急きょカラオケに


いくことになった。ベル


歌ってストレスを解消したいと言う。DASH!


以前は日曜というとカラオケに行っていたが、


ここ数年は歌に興味がなくなっていた。


4時間にして、娘に十分歌わせようと思った。


1番聴き入ってしまったのは、


claire [fly me to the moon] だった。


これは、ちょっとまいりました。


初めて聴いたけど、じつに よ・ろ・し・い音譜


思わず拍手してアンコールした。


この曲はいろんな人が歌っているけど、


このアレンジは最高満月


そしたら、「家にCDあるじゃん」と言われた。


自分が買ってきて、忘れていたって?


ホント? ホント?  うちにあるの?