デパートで北海道展をやっていたので


       行ってきました。ソフトクリームは


       普通だったかな・・・ソフトクリーム


       試食をたくさんすすめてくれて


       やっぱり買ってしまったゼリー


        うこん入りとハスカップ


     
      ze

      帰り道花屋をのぞいたら


      クレマチスのちっちゃい苗発見


      
      ku

    左 ミス東京   右 満州黄


     ミス東京は間もなく咲きそう


     思いがけないお買い得品でした


     まんぞく まんぞく いい日だったな