刺繍を習っていたのは7年も前のことだ。ジェシー


基本の刺し方をおぼえるのは、わりあい簡単だった。


ミニクッションを作ってそれに刺繍したり、34


ひとつの作品を早い段階で作らせてもらったので、


自分としてはもう十分になって、1年でやめた。


その後、手芸店で見本に飾ってあった


さまざまなハーブの刺繍がすごくきれいで芽芽水色キラリ


自分もそれをやってみようと思って少しずつ


やっていた。 でも最近は全くやっていなかった。


ところが、多肉植物のブログをいろいろ


みていると、多肉の刺繍画をつくっている人の


ブログに出会った。すごくかわいらしいキラーン!!


作品からるんるんと楽しい気持ちが伝わってくるるんるん


多肉だけではなくて、今咲いてる花でもいいんじゃ


ないかなと思う。いずれ咲き終わってしまう花を


刺繍にして残してあげるのも、いいかな。ha-to


去りゆくものへの思いと、お礼の気持ちを込めて。


            ハチ

    チュ-チップ  チュ-チップ  チュ-チップ  チュ-チップ  チュ-チップ