きのうのバス停での話あせる


あとから来た3人組のおばさん


というより派手な格好のおばあさんですシラーラブラブ!べーっだ!


時刻表をのぞいて「動物公園ってどれだろう」


ごちゃごちゃしゃべりながら、絶対聞いてくるぞ


と思っていたら案の定・・・きたよ目


しょうがないので、これとこれが通りますよ


と教えてやった。


すると、おばあさんその1がすかさず、


むっ「これ、ずっと空欄じゃない・・・、ないじゃない」


とかなんとか、ご不満な様子。むかっ


2種類のコースを教えてもらったら、その中の


1番近いものを黙って確認したらいいのに


お礼のひとこともなく、またべらべら~~くちびる


最悪汗 顔はおばあさんなのに、濃い化粧して口紅


派手な似合わない格好で、類は友を呼んだ


ような3人組。。。オバケオバケオバケ


知らんぷりをすればよかったなあ。


間もなくバスがきてぞろぞろ乗り込んで行ったよ。


でもおばあさんその3が、乗る前に会釈をして


「お先に・・・」  と言ったよ。


驚きだった  普通の人がひとりいた・・・祝