運動不足にならないように、毎日1時間は


歩くように・・なんだけど、散歩が苦手です。あせる


目的がないと、歩けません。水色キラリ


ということで、今日は天気がいいので


ホームセンターへ花を見に行け~~~


という命令を自分に出します。合格


この命令だったら ホイホイよろこんでえliccausagi


気温は10度らしいから ちょいさむ


バスの中で、歩いている間も無駄には


できませんよ。発見目  発見目


短歌 俳句 短文 のちいさな芽が芽芽


どこに顔を出しているかわからないぞ


ぼんやり歩いてはいけないぞ走る人


ハイ 了解馬


ねむるような美しい作品をつくってみます。ぐぅぐぅ半月


わたしの1番の生きる目標=3=3