晴れきょうのお昼に長男君がショコラさんを





迎えに来ました。一週間くらいいたので





まあ しょうがないですね。なれたのにね。





来たついでに今日こそはブログに写真を





入れる方法をゆっくり聞こうと思ったのです。





実は先月もざっと聞いたのに、メモもとったのに





全然わからないので、恥をしのんでじっくり





教えてもらうことに・・・。





男の子「えっ このあいだ教えたじゃん」





馬「メモを見てもわかんなかったのよ・・・」





それで、デジカメからの取り込み方~~カメラ





そして、なんちゃら なんちゃら かんちゃら





メモを書くひまがないくらい早い 早い排気 プンプン





馬「早いってばーーー」





もうこの時点でだめだと思ったむかっ





男の子「こんなの基本中の基本だよ、





0型だから、メモの取り方が適当





なんじゃないの?」  とかなんとか言って





帰ってしまったのじゃあ・・・kるま





結論 長男君は指導力に欠け





自分はあきらめ力があり過ぎ、





人に頼り過ぎ。





だめだ だめだ 人には限界と向き不向きが





あるってことなんだね。





くやしい そして残念な話 終