きのう出かけて、風邪ひきだったのでお昼になっても

空腹感がなかったけれど、駅ビルにいて飲食店は

たくさんあったのになぜかコーヒーの匂いに

誘われて、喫茶店のランチにした。コーヒー

サンドイッチとホットケーキしかないので

サンドイッチに。

そしたら、肉団子とほうれん草・・・のホットサンド

やめますとも言えず~~注文食パン

結局ホットサンドは中に入れるのはなんでもあり

なんだね

肉団子とはびっくりぶーぶー

おいしくなくはなかったけれど、2度目はないね

アメリカンコーヒーがやたらおいしくてコーヒー

おかわりしたいくらいだった音譜

今日も朝から鼻もぐずぐず 薬を飲んだら眠くて眠くてぐぅぐぅ

いいとこが全然なかった一日だった。

まあ こんな日でも仕方ないねあせる