ここ3日くらい風邪ぎみで調子悪いし


ショコラさんの子守りじゃなくてルナ


猫守りをやっているので、世の中の様子が


わからなくなってしまったニャンkoroあい


固定資産税の支払いがあるので


今日はでかけるかあ。。。。。馬


気分転換しなきゃ~~ね


バカ食いとかバカ買いとかできないのでhu


回転寿司を100円皿ばかり食べないで


140円のを1皿食べるとか・・・ドキドキぶーぶー


雑貨店でなにか買うとか・・・プレゼント


わたしの中だけで大暴れしたいね波


大暴れ。。。


というより、桜満開らしいから見ておこう  


今年の 桜 さくらさくら


  桜といえば3年前にY新聞に入選した短歌

   を思い出した  これはすらすらとできた


 桜 美しい桜の切手はやめておく

     散ってばかりの書類審査に