一人暮らしの長男君が飲み会とかでビール


猫のショコラさんを連れてきました。ネコ


ショコラさ~~ん かわいい ラブラブ 1か月ぶり~


飲み会が終わって、明日は朝5時出発だから


3時半にはごはんを食べるということ  早い時計


2時半に起きましたよ。三日月お弁当も作ってプレゼント


朝ごはんにサンマも焼いて肉も焼いて


きっちり仕事をやりましたあ~~あせる


「絶対 起きられないよ…」 とか言われたので


よけいに張り切りました。メラメラ 


ショコラさんは今度帰ってくるまで


おいていくから~~だって


ショコラさ~~~んネコ うれしい 見てるだけで


いやされるkirakirakira