出かけた時のお昼はだいたい回転寿司に走る人


ふらっと入る。今日は多肉棚を持っていたので


12時前のこまないうちに入った。


客は5人ほど、いい感じ。ぴたぴた席を


つめなくていい。ところが椅子に座ったら


レーンに流れている寿司がハンパナイ~~数!!


ぎっしり皿の端が重なりあって落ちそう


そして皿が取りにくいったらありゃしないむかっ


寿司が押し合いへし合い回っている


食べていたら、皿にかぶさっているカバーが


こっちに落ちてきた。危ない 危ないあせる


どうしてこんなに作るんだろう。はてな


ばっかだなあ・・・と見ていたが


何だかだんだん可笑しくなってきた。


笑いをこらえていたからか、はたまた


消費税8%がチラついたのか


5皿で ごちそうさまでしたあみ2


家に帰ってコーヒー飲もうコーヒー