先月から楽しみで楽しみでしかたなかった


手作り市 音譜音譜


こんなにワクワクしたのは何年ぶりかな♡


10時過ぎに着いたけど、人がワンサカふうせん


100店舗くらい~という情報もあったけど


50くらいかな  4月から出店料が値上がりha-to


したせいもあるのかな。ユニコーン


試食につられていろいろ買ったよおにぎりコーヒー


2巡目の時、多肉とちっちゃい草花がカボンバは


100円 150円で売っていたので


三時草というめずらしいのを買った。


3時に咲くらしい~~ 不思議 不思議はな


「うちの母が育てているんです・・・」


と娘さんが売っていた名前のわからない


のも買ってきた。きれいな花が咲くらしい・・・。花


ミステリー花びっくりはてな とでも名付けよう。


それにしても楽しかったなあ


それに比べれば、小学校の遠足なんて


超つまらなかったね。今思えば・・・。


「つまらない」という言葉を


当時は知らなかったけれどね。これは内緒


いかん いかん過去の悪口は禁止だよアカン 自分ルナ