春の植木市が始まっていますさくらチューリップデイジー


春と秋に開催されていたはずだけど


最近行ってない2つのハート


昔は楽しみで毎回行っていたのに・・・



お休みどころでてんぷらそばとラーメン


こんにゃくのおでんを食べるのをウサギ


楽しみにしていたのに・・・


いつのまにか行かなくなってしまったね


わが家の行事的なものがだんだん


なくなっていくんだねしゃーない


そのかわり 新しいところに


どんどん行って楽しみを増やしていきたいonpu


そのひとつが8日に開催される


手作り市~~というものおんぷおんぷ


初めて行ってみるけど 本当に楽しみ


神社かお寺の境内であるらしいです


早く 来い来い 8日 ルナ