きのう買い物の帰りに買ってきた


ハンバーガーを久しぶりに食べたら


「感動的なうまさ」だったので今日


また買ってきてもらって食べた。ハンバーガーハンバーガー


3時のおやつにしたけど、これ毎日


やったら太ってしまうのかな?ドンッ


「自分の師匠」と勝手に思っている


女優の吉行和子さん、炊事なんて


絶対しないし、やかんも包丁もないとか。


デパートとかコンビニを利用してるって。コンビニ走る人


お弁当は油分と塩分が多くて身体に悪い


というけれど、あんなに若くて元気


そしてかわいらしいヒマワリ


ハンバーガ―はおいしい、だれかが作った


コンビニ弁当もおいしい~~~ぶーぶー


自分の作ったごはんなんて


たべあきたよ~~~波