小学校のブラバンの卒業コンサート

に行ってきた。30人くらいのメンバー

6年生の司会進行もちょっとたどたどしい

ところが かわいい。チューリップ赤

ちゃまこさんはクラリネットを持って

前列にいたよ。女の子

新入部員のひとりで演奏というのがあって

・かえるのうた・を演奏した ハラハラ

そして、ダンスも踊って今の小学生はやるね~~OK

途中で中学生の応援があって、さすがに

音に厚みが出ていた。

以前 吹奏楽のコンサートを随分聴きに

出かけたことを懐かしく思い出した。

高校生のが一番好きだった。音譜

勢いと一生懸命さがよかった。

今度生まれてきたら、このブラバンに

入って演奏してみたいな。

楽器はトロンボーン  どうでしょうきれいなバラ