2週間前にいつもは行かないスーパーで


パック入りの昆布巻きがたくさん売られていた


鮭とにしんの2種類。130円位で半額以下の値段


これはお買い得と7本買ってきた。きらきら


きっとお歳暮の解体セールっぽかった


それも全部食べてしまったので、買いに行ったけど


なかった。売り切れ・・・ビックリマーク



こどもの頃は、昆布巻きなんかきらいだったけど、


からだにいいからいつのまにか食べるようになり、


そして、好きになっていた。


売り切れかあ~~~しゅん


せっかくバスで山のほうに来たのになあ走る人


98円のハムかつやあじフライとか、かき揚げ天など


買ってさみしく帰ってきた。