こんにちは♪ お仕事と情報収集とアメカジが大好きな森です。


今年は、月曜日雨が多い☔️


気がします。子供達は、半ば強引に付き合わせました 笑


兵庫県立美術館で開催中のキースヘリング展へ



美術館や博物館系は、月曜日が休館日多いからね


なかなか行けないし、雨だしね。


館内は、一部を除いて写真取り放題‼️



途中から、次男君にスマホ取られて


全部の写真撮ってくれてました。



アートをストリートへって、流れを作ったのはキースヘリングからなのね…


僕が、好きなアートって、ベタですけど…


バンクシーや、バスキアとかだもん


やっぱりストリート系。






今は、UTにも使われるほどのポップさだもんね。


子供達も、あー見た事あるわ〜って



けど…、ずっと退屈そうでした😂


うちの子達なら、どこでも何でも楽しめるはずって

思ってたけど…💦


そんなに… やったみたいね💦


帰りのお土産コーナーでは、何か買ってもらわないと気が済まない病で


買わされたけどね💦


久々の、県立美術館…。なかなか、タイミングが無いと来れないねぇ…


次は、一人で行こう 笑