こんにちは♪ お仕事と情報収集とアメカジが大好きな森です。

お久しぶりな投稿…。 すでにグルメブログ化してます。

兵庫区? 神大病院近くの一膳飯屋さん

「ちょ〜オカン」



こういうお店来たら、もうお魚メニュー一択になってしまってることが、少し大人になったって事ね


カレイの煮付けと粕汁。



粕汁もなんか好きになってくるよね…


もう、春なのでまた来年になりそうね。


奥様のお客様の親戚がされてるとの事で、行ってきました。美味しかったです。 


早朝からも、営業されてて、もちろんお昼もされてます。そして、夜も!


オカンが作るような、家庭的なメニューとお店。


オススメです。神大病院近くは、意外とご飯屋さん多いもんね。


春休みは、子供達とお休みかぶったのは2回だけかな…


ご機嫌に子供達は、過ごしてましたよ 笑



お風呂♨️さんも行けたしね。(うはらの湯)



長男君のお誕生日会も、いとことじいちゃん、ばあちゃんともできたしね。



お仕事では、美容組合の総会もありました。



僕は、いけなかったけど…


子供達は、ママとママのお友達と一緒に珍しく電車に乗ってお出掛け〜



桜が満開の須磨浦公園へお花見したみたい。


4月から、長男5年生、次男3年生になりました


早いもんだ…💦