こんにちは♪ お仕事と情報収集とアメカジが大好きな森です。


1月も終わりますね。。。あっという間です


2024年は怒涛の一年になる…らしいので…


自分としては、


『自分の正直な気持ちを大切にする』


『潜在意識を高める』


『自己肯定感を高める』


信念を持って、生きていこう。


挑戦して、失敗と成功体験を重ねていく。結果を分析して少しずつでも、成長する。


挑戦する勇気? 馬鹿になれ!


散々、言われてきた言葉。


もう、そんなに人生長く無いぜ? 


何事にも、不自由さを感じない自由が欲しいなら


やるしかない。


いちいち、凹んでらんないね。


散々、失敗して来たから少々の事なら


そのピンチも、笑えるくらいの余裕あるだろ?


と、自分を叱咤激励…。


楽しみましょ!って心に余裕が無いと口に出来ないけど…、短いけどポジティブな言葉なんで好き。