こんにちは😃 お仕事と情報収集とアメカジが大好きな森です👍

夏休み3日目…。

夜中2時頃就寝からの、朝6時30頃には

すでに起きてた、子供達に暇や〜と起こされ

寝起きすぐに、カヌー🛶



子供達も、昨年よりも上手になったな…。


おかげで、そんなに汗だく💦にならずに済む。



7:30から、このエバーグレイス琵琶湖では

朝食のフレンチトーストとコーヒー☕️は無料サービスなので、朝ごはんまでカヌーしたりして

遊んで過ごします。


※朝食の、写真はいつも撮り忘れる…💦



ウッドデッキには、ハンモックもあるよー。


本当に、子供達は楽しめる。最高のキャンプ場です



雰囲気もバッチリ👌 わんちゃん🐶も🆗です



チェックアウトの11時ギリギリまで、遊んで堪能しました!! また、来年もみんなで来たいなぁ〜


エバーグレイズビーチ⛱️もあります ⬇️


https://instagram.com/everglades_beach?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==


琵琶湖2日目は、昨年は琵琶湖バレーに行きましたが… 


今年は、昨年来た時に見つけた所が、気になってたので行ってみました!!


白ひげビーチのウォーターパーク


https://shirahige-hama.com/


よくYouTubeとかで見るやつね。





見た目以上に、ハードでしたね。


筋肉痛が、やばい😅


楽しかったけど、残念ながらまたしても写真少なめです…


大人も一緒に、子供達としました!


45分制。予約必須です。最初、短いな〜と思ってましたが、長く感じるってか、大人は体力が持たない…


思ったより、歩けないし直ぐに転倒するし


落ちれば、また登るのにめっちゃ体力使うしね



1番高い所に登って最後の滑り台は、思いの他

角度があって怖いしね😱


分かりにくいけど…💦



子供達は、怖すぎたみたいでキッズエリアの小さい方の滑り台ばっかり、後半はしてたな 笑



ウォーターパーク終わった後も、1日目同様に

ずっと子供達は、湖水浴を楽しんでたので…



他には、どこも寄らずでした。


帰り道は、神戸に近づくと共に、お天気が悪くなり… 晩御飯も、食べて帰ろっか〜で東灘区らへんに

差しかかると、大雨と雷⚡️が凄かった💦


まぁ、でも無事に帰宅🏠


また、明日からお仕事です。筋肉痛が怖いなぁ〜


来週の月曜日に、もっかいだけプールに甥っ子も連れて行ったら、子供達も夏休み終了だなぁ〜🌻


今年は、ハードでした。けど、こうして過ごせるのも後、2〜3年の間だけだろうな…


ハードで大変だけど、寂しくもなるんだろうな。


今年の夏は、子供達に沢山の思い出をプレゼントできたかな?


こっちの体力は、減っていく一方だけどね‼️


よーけ、遊んで日焼けしまくりの夏☀️


いい思い出。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

■ プロフィール&宣伝‼️■

✂︎ Cut&color Smile夢野店✂︎

場所: Googlemaps


⚫︎スマイル夢野店のLINE公式 (予約可能)

⬇️⬇️⬇️


● ホットペッパー (予約可能)

⬇️⬇️⬇️

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000118712/


● 楽天ビューティー(予約可能)


⬇️⬇️⬇️


https://beauty.rakuten.co.jp/s2000048478/menu/


● 株式会社bequeathホームページ


⬇️⬇️⬇️


https://smileyumeno.com/


⚫︎instagramその他… 森 幸男プロフィール


⬇️⬇️⬇️


https://instabio.cc/3081009wbCPvj


● 宣伝!! WEB上の商店街の話題のマーケットプレイス (これから流行るらしいよ〜) 覗いてみてね‼️