こんにちは😃 お仕事と情報収集とアメカジが大好きな森です👍

いつもの如く、少しバタバタしてるとブログの更新が遅れがちになります!笑

蕁麻疹との戦いも一旦、治りました。。。 過労とストレスですね。。。やはり、、、、。

さて、子供たちは春休み中。この日は、少し前から先輩家族と遊ぶ約束してた日なので

どこ行こ?ってなり。。。久々に、淡路島へ行こう!ってなりました

はじめは、いちご狩り🍓の予定でしたが 予約も取れずで諦めて ニジゲンノモリへってなりましたが

平日の月曜日にもかかわらず、淡路島のサービスエリアが激混みでしたので、ニジゲンノモリも混んでそうなので

イングランドの丘へ行き先変更しました。



到着して何故か、歩きたがらない次男くんをおんぶしてあげる心優しい長男君。 移動中寝てしまったので、ちょっとだけ機嫌が悪かったのかな?





先輩の子供達とも、久々にあったけど男同士はすぐに遊べます。上手い事、2年、3年、4年、5年生の男子4人。


勝手に遊んでくれるので、少し楽ちんですね




イングランドの丘でも、ちょうど昆虫展やってました。先輩家族の子供たちは虫が苦手らしいのでちょっとだけ別行動。。。




ヘラクレスオオカブト虫を触れて、一緒に記念撮影📷  大満足の長男君(昆虫大好き小学生)



そんなに、昆虫好きでもないくせにお兄ちゃんについてきたくなった子。とりあえず、あざとい笑顔で記念撮影📷 笑


動物以外にも、遊ぶところが結構ありました。


久々に来たので、全然記憶になかったなあ〜




子供達が大好きなカートや。。。




トランポリンも♪



珍しく高所恐怖症の長男君もやりたいって、クレーンにぶら下がって遊ぶブランコみたいなやつ


長男君は、声も出せず遠くを見つめて揺らされてました🤣🤣🤣



怖いもの知らずの次男君は、キャーキャー言って自分でも体を揺らしてはしゃいで楽しそうです





まだこんな、チープな遊園地みたいなところでも楽しんでくれるのでかわいい奴らですね。


地味にお金かかるけど💦 沢山遊べて思いのほかイングランドの丘で大満足でした!




⬇️ これ実際に自分がするのは嫌かも。。。。



さてと、いっぱい遊んだあとは神戸に帰ってから、せっかくなのでみんなで晩ご飯食べに行くぞ〜


続く。。。。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

■ プロフィール&宣伝‼️■

✂︎ Cut&color Smile夢野店✂︎

場所: Googlemaps


⚫︎スマイル夢野店のLINE公式 (予約可能)

⬇️⬇️⬇️


● ホットペッパー (予約可能)

⬇️⬇️⬇️

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000118712/


● 楽天ビューティー(予約可能)


⬇️⬇️⬇️


https://beauty.rakuten.co.jp/s2000048478/menu/


● 株式会社bequeathホームページ


⬇️⬇️⬇️


https://smileyumeno.com/


⚫︎instagramその他… 森 幸男プロフィール


⬇️⬇️⬇️


https://instabio.cc/3081009wbCPvj


● 宣伝!! WEB上の商店街の話題のマーケットプレイス (これから流行るらしいよ〜) 覗いてみてね‼️