こんにちは😃 お仕事と情報収集とアメカジが大好きな後厄の森です👍


こないだは思いつきクッキングというか


なんか急に作ってみたくなったので作ってみた‼️


「とんぺい焼」



かつおぶしでほぼ、全体見えてませんが…


※ 更に普通ねぎのっけますけど… 僕が苦手なので無し


奥様は、褒めてくれました🙌 


次男君は、玉子料理好きなので美味しいって


長男君は、豚肉が苦手なので…


 食べても 「……。」でした😅💦


まぁ、誰でも出来るっちゅーねんレベルですがね 笑


朝、次男君に5時台に起こされて暇だったので…


お得意のホットサンドも作ってみた。


今年入って、2回目なんでペース早いと…


そこまでは、リアクション無かったな😭



やっぱりたまに… がいいんですね‼️ 笑


勉強になりました 笑