こんにちは😃 お仕事と情報収集とアメカジが、大好きな本厄の森です🙋‍♂️


最近の、ストレスの一つのお店のパソコン💻の画面がバグる問題‼️




月曜日の淡路島帰りに、ソフマップに滑り込んで何とか、新しいノートパソコン💻をゲットしました👍




今回は、緊急を要するのでグレードも値段も格安で 笑


とりあえずWindows10が、ギリギリ入ってるやつにしました。



iPadにPOSを移植してもらおうとしたのに…、出来ないとの事でショックが大きかった😭😭😭


また、PC無駄に増えてもーた💦


surfaceちゃんは、早いけど引退かな…😭😭😭



けど、さすがにレジの時にお客様に画面を見せたりする時には、不便だったのと…


画面が固まって、忙しいのでレジで時間を取らせてたりもあったので…


それが、解消出来て良かったです♪


(お金は掛かりましたが💦)


まぁ、良かった。良かった。


後は、プリンターやらのパソコン周りの機器だな