こんにちは😃 お仕事と情報収集とアメカジが大好きな前厄の森です✌️

飽き性な自分で意外と続いている

OLさんみたいなランチ🍴 笑


いまさらながら、コーンサラダ🥗に青じそドレッシングかけるのが美味しくて、ハマっております 😅

後、冷ややっこを常温で放置して食べるって謎のルールを作って食べてます。

冷蔵庫入れてたら、冷たいので直ぐに冷えてお腹こわす…😅💦

今日は、初めて袋のままレンズして食べれるタイプの豚汁を購入してみました 笑

後は、ひたすらお茶とブラックコーヒーで☕️我慢


ってしてたら…


お客様からの差し入れで…



兵庫区の下町の有名な豚まん‼️

をいただきました。

(差し入れは、どんだけカロリーが高くても頂くのが、ルールなので。頂きました🙏 とても都合の良いルール)

松本家の休日で、松ちゃんも食べてましたもんね👍

551や一貫楼の豚まんとは全く違うテイストの豚まん


初めて食べた時も、衝撃でした‼️

そして、あのピリ辛の味噌だれ❓をつけるとなお


美味しい…😭😭😭


この、差し入れはテンション上がります⤴️⤴️⤴️


わざわざ、電話して予約して取り置きしてもらったらしい…🙏💦


本当にありがとうございます😭


スタッフみんなで美味しく頂きました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


ブログで初めて知った方は、是非‼️一度食べてみてくださいね‼️

新開地と、湊川の間らへんにあります。


中華料理屋さんだけど、豚まんだけのお店です 笑


この豚まんオンリーの営業スタイルに憧れますね…