こんにちは😃 お仕事と情報収集とアメカジが大好きなアラフォーカウントダウンの森です💦

来週の9日には、リアル40歳になります 笑

アラフォーちゃいますね‼️ 笑

月曜日は、結婚記念日&誕生日ランチに行ってきます

(久々に奥様と二人で…)

三宮の和食



数年前に、一度行った事があります。

その時は、夜の部でした。

久々なので、またブログに載せる⁉️かもです。

あー、早いな… 2回目の成人式となる40歳…。

なんか、大人だけど…。 やっと大人になったような…💦 気もする40歳…。

確実に、人生の折り返し地点に差し掛かってきました。

もしプロ野球選手とかなら、ベテラン…と言われる歳

引退して第二の人生を送ってる人もいるもんね…😅

いよいよ、本気で健康の事や、色々な事に真剣に取り組まなければ…て思います。

20代 30代も早かったなぁ〜

(40歳目前で、マツエクするとはね…😂)

完全なる中年男性…。こ綺麗にしとかないとね 笑