こんにちは😃  お仕事と情報収集とアメカジが大好きなアラフォーの森です👍


昨日は、お店に元スタッフの子がカット✂︎ついでに

近況報告に来てくれました😭 (えぇ後輩や…)

アポ無しで、来たので…  

(ちょうどその時僕は、店の買い出しに出かけてました💦)

ちょっと、お店で待ってもらってました…😅


その子は、今は別の所で働いてます。三宮のど真ん中

にあるお店なので… お店は臨時休業中…

同じ仲間として、働きたくても働けないのは辛い…

お店の場所が場所なので、お客様が来ないみたいです💦


改めて、色々と思う事がありますね…。後輩くんも

奥様は、在宅勤務中で仕事の邪魔にならないようにと

色々気を使うみたいですね 😅

もうすぐ、仕事が再開出来るみいなので

良かったね😃 頑張って💪

この日は、何故か

珍しく、友達から電話かかってきたり…

ばったり、知り合いにあったり…

ウーバーイーツのお兄ちゃんに、何回も道聞かれたり…

(最近、街中にウーバーイーツのスタッフが走り回ってます)

最近、良くお店に顔を出してくれる…

澤さん (先輩)

また、お店の改修に使う道具を買って来てくれました

(いつもごめんなさい🙇‍♂️)




DIYしようと思います👍

澤工務店⚒始動の日は近い‼️

とりあえずは…


矢印の所を…


コレで、修復ですね‼️

澤隊長‼️ お待ちしてます👍


何か、不思議な日でした😅

けど、最近は自粛中なので…

久々に、誰かに会ったり、電話したりの当たり前の事が凄く嬉しかったですね…。

もちろん、こんな時でも毎日来て頂けるお客様にも、毎日感謝です🙇‍♂️


あ〜早く、当たり前の日常に戻りたいですね😅