こんにちは😃お仕事と情報収集とアメカジが大好きなアラフォーの森です👍

早いもんで…1月が終わりました…。

1月はいく、2月はにげる、3月はさる…。

ホンマその通りですね💦

1月は、お正月休みは出掛けまくって…、休む間も無く休みも終わり、通常通りに戻りましたが…。もう、お正月が懐かしく思います(笑)

1月も、なかなか厳しいですが…💦 色々と考えさせられて、色々な事に気づく事が出来ました。

インフルエンザや新型ウイルスの登場や、世間でも色々と起こって、今年も波乱の幕開けですね…


それを、毎日気づいて明日に活かす事が大切なんだなぁ〜と、当たり前の事の大切さを改めて感じました。

当たり前の事と基本的な事。本質的な事の大切さを疎かにして、他の事を努力しても何も成果が出ませんね。

掃除、笑顔、感謝…。

当たり前のように生きている、日常への感謝。

自分の仕事や職業…。

色々な事に気付いて、傷付きました。

口内炎もいっぱい出来たり…💦(笑)

まぁ、内面的には凄く良かったですね。

パワーをみなぎらせて…💪

2月も頑張りたいと思います。

とりあえず‼️ 健康第一です👍

スマイルホームページがリニューアル‼️

👇👇

https://smilekobe.com/



●Cut&Color smile(夢野店)
神戸市兵庫区鵯越町3-2( 神戸電鉄神鉄長田駅)
078-521-2016

●embellir Smile (元町店)
兵庫県神戸市中央区北長狭通4-7-1元町駅前ビル1F (JR元町駅及び阪神元町駅)
078-381-7139


●Smile shoushou(住吉店)
神戸市東灘区住吉宮町3-15-22-1F (JR住吉駅)
078-843-1743

・LOHAShair ANGIE
神戸市中央区元町通6-7-5松尾ビル1F (JR神戸駅及び阪神西元町駅)
078-361-0303



・アイラッシュサロンELMO(embellir Smile 元町店内)
兵庫県神戸市中央区北長狭通4-7-1元町駅前ビル1F (JR元町駅及び阪神元町駅)
080-8907-6331 (078-381-7139)
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000452046/?cstt=56



・スマイルもとまち保育園
神戸市中央区元町通4丁目2-18 T&X第1ビル(阪急花隈駅、神戸市営地下鉄みなと元町駅 各2分)
078-977-7158




☆web予約はこちらからhttps://hpsm.jp/smile/
★マツエク予約はこちらからhttps://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000452046