昨日、下回りをさせて頂きました。

横浜銀行に両替に行かせて頂きました。
こういう仕事もあるんだと思い、勉強になりました。

ご婦人がご主人に、紹介してもらって来たと、見えました。
「今まで、床屋さんでやってもらっていたけど、こんなに丁寧にして頂いたのは、初めてです。」
とても喜んで帰りました。
職人さんがお客様を大切にしているからだと思いました。

高齢のお客様に、上着をおあずかりしますと伝えると、
「最近やる事が 遅くてわるいね。
それにすぐ忘れてしまう。年をとるといやだね。」
と、言っているのを聞いて私も同じで、
ひとつの作業をしていると、次の事を忘れてしまい、
しまったと思う事が度々あり、
本当に申し訳ないと思います。
こんな私を使って頂きありがとうございます。

宮本店長さん、木村さん、小沢さん、志賀さん、ありがとうございました。

加藤先生ありがとうございました。