ビーチヨガ無事終了しました! | ☆☆ saoのブログ ☆☆

☆☆ saoのブログ ☆☆

ヨガのこと、日々のこと思いつくままに書いてます。

ビーチヨガ無事終了しました〜!




心配していたお天気は、とんでもなく気持ちの良い天気に変わり、寝転んでいるだけでも最高でした♪

朝早いのに、遠くからお子様連れてきてくれたり、お久しぶりに会うことができた方たち。そんな皆さんと過ごした朝はなんだか、とっても幸せな時間でした!



お腹の中にいた頃からのお付き合いkくん♥️いつも癒されてます。甘え上手でメロメロにさせられてます。一緒に遊んでくれてありがと♪



来年もまた9月頃やる予定です!また宜しくお願いします!


*************************************************
座間で一緒にヨガを楽しむお仲間募集しておりまーす!月曜日か火曜日に月二回開催です。詳しくはお問い合わせくださいませ!