パッション 座間 相武台前 ヨガ サークル | ☆☆ saoのブログ ☆☆

☆☆ saoのブログ ☆☆

ヨガのこと、日々のこと思いつくままに書いてます。

先日、歯の定期検診で虫歯が見つかり大ショックを受けました…毎日一生懸命磨いて、フロスも必ずやっていたのに(><)先生には削って被せものをするしかないと言われてさらにガビーン。

何か他に方法はないかと必死で調べ、キシリトールを買ってみたり、高濃度フッ素の歯磨き粉を買ってみたり…そして、違う医院でセカンドオピニオンを受けてきました。

今回初めて伺った歯医者さんが、熱量の感じられる先生で私の希望や疑問点も丁寧に説明して下さり、ブラッシングの仕方もしっかり教えて下さったので、こちらにお世話になることにしました。

来週教えてもらったブラッシングがキチンと出来ているかチェックされるので、かなり真剣に磨いています(笑)

お医者様に限らず、パッションを持って何かに取り組んでいる方は、やっぱり惹かれるものがありますよね。そして、そのパッションは伝染すると思います。

その夜帰宅した主人に熱弁したところ、主人も転院することにしたそうです!

皆さんも是非、ヨガの良さを、ヨガが好きという熱い思いをどなたかにお話されてみてください♪きっと伝染していきますよ!

*************************************************
座間で一緒にヨガを楽しむお仲間募集しておりまーす!月曜日か火曜日に月二回開催です。詳しくはお問い合わせくださいませ!