ヨガの良さ♪ | ☆☆ saoのブログ ☆☆

☆☆ saoのブログ ☆☆

ヨガのこと、日々のこと思いつくままに書いてます。

いつ陣痛が来てもいいように、野菜はハーフサイズを買ったり、家中ピカピカにしたり、冷凍のつくりおきを仕込んだりしていますが、、

あれ??キャベツ一玉使えたな。みたいな日々を過ごしています。

そして最近はヨガの効果を再確認。やるとやらないでは、本当に身体が違うのです。特に今はむくみがあるのでやった後のスッキリ感を感じやすいです。お腹が大きくて、呼吸がなかなか深くならないので、胸の回りをほぐす動きも良いです。

身体がスッキリすると、動くことも億劫じゃなくなるので、今日もお友達と大和のシリウスに行ってきました。



ペッパーくんがいたり。



ボーネルンドみたいな子供が遊べる施設があったり、図書館とは思えない充実ぶりでした!また是非行きたいなー♪