江ノ島 | ☆☆ saoのブログ ☆☆

☆☆ saoのブログ ☆☆

ヨガのこと、日々のこと思いつくままに書いてます。

今日は家族でお出かけ♪三人でのお出かけもあと少しだと思うと、ちょっと遠出したいなとも思いましたが、近場でも工夫次第で楽しめる!ということで、まずは江ノ島へ。



ロマンスカーの運転手さんが帽子を貸してくれました!

まずは江ノ島神社にお参り。「赤ちゃん出てきますように〜」って息子がお願いしてくれていました。可愛いなぁ。

サムエルコッキング園でチューリップ祭やってました。



珍しいのもあった。満開で綺麗でした。

展望台にも登りました。



そして、江ノ電を見ながら江ノ電最中で有名な扇屋さんへ。



最中やお饅頭をお店で頂きながら、店員さんと色々お話し楽しかったです(^^)



帰りはモノレールに乗って。



私も初めて?久しぶり?に乗りましたが、電車とはまた違う景色の見え方で、ちょっとアトラクションみたいでした。

かなり遠回りだったけど、乗り物大好きな息子は、テンションMAXで楽しんでくれたみたい。

来週はどうかなぁ〜?