最近の事 | ☆☆ saoのブログ ☆☆

☆☆ saoのブログ ☆☆

ヨガのこと、日々のこと思いつくままに書いてます。

やっぱり長続きしない更新。。日々色々あるのだけど、忘れてしまうからやっぱりブログに記録を残すのっていいなと思うので、また書いてます。

まずは嬉しかったこと。三年前にお世話になっていたフィットネスクラブの会員様が、私の事を探してくださり、わざわざレッスンの問い合わせをしてくれました。なんて嬉しい再会!!

次に挑戦してみたこと。足形アート。



今度スタジオジョイフルで、足形アートの企画をやるので、試しに息子の足形で作ってみました。デコレーションがなかなか楽しかった♪♪額買ってきて飾ろうと思います。

そして当選したこと。相鉄線の100周年イベントに応募したら当たった!かしわ台の車両センターまで行ってきました。そうにゃんとの写真は撮れなかったけれど、ネイビーブルーや昔の相鉄線、ミニ相鉄線などにも乗れて息子は大満足!



いつまで電車熱が続くことやら〜。