モラタメさんで、タメした「クリーミースムース」


「沢山届いて困っちゃったなぁ・・・」って思っていたのもつかの間、

我が家の朝のド定番、なくてはならない存在になりました。


HBで焼いた、トーストしないパンにピッタリ。

今まで、バター風味のマーガリンがウチの定番だったんだけど、

このふんわり感が重さを感じさせなくて、サラっと食べるのにちょうどいいの!


パンを食べる時以外にも、ビーフシチューにトッピングしたり、トマトスープやパスタにトッピングしたり。

登板回数の多いこと!!


この日は、叔母が「すごく味がいいから」と送ってくれたジャガイモをふかしたものと一緒に。


おきよさんのつれづれ日記~こどものことやじぶんのこと~-HI3H0166.jpg


うんまぁぁぁぁ~~~!!


叔母の言う通り、ジャガイモの味がとっても良かった!

そこに、このクリーミースムースの「コク」が加わって、えも言われぬ美味しさ!


おばちゃん、ありがとう。

そして明治サン、Thanks♪