おきよさんのつれづれ日記~こどものことやじぶんのこと~-HI3H0148.jpg


モラタメさんでタメした、ヘルシアの新商品。


ヘルシア「五穀めぐみ茶」


2年前、本気で痩せようと思って、身体に負担がかからない程度のダイエットモノをあれこれ試してみていました。食べ物とかサプリとか。

その時、ヘルシアも試してみてたんです。その時は元祖ヘルシア(緑茶)とスパークリングとウォーターを試してみました。


でも・・・・独特の苦味(茶カテキンのものか??)が、どーーーーーしても受け入れられなくて、続けることができませんでした汗



今回、タメにこの新商品が出ているのを見つけて、痩せやすい夏だしお安いし・・・ということでポチってみました。



うん、うん!!これはイケる!!ぐぅ~。

確かに苦味は感じるんだけれど、五穀の香ばしさがうま~~くカバーしてくれて、イイカンジなのです。

修行チックな感じなく、普通のお茶としてグイグイ飲める。

最初冷やして飲んでいたので、味を感じにくいのかなと思っていたけど、冷やしていなくてもグイグイいけました。


夫に話したら、茶カテキンの量が少ないから苦味が少ないんじゃないかと言われ、

ガーーンガビーン・・・・。

しかし、調べたところ、オリジナル他の商品と同量の茶カテキンが入っていましたヤッタ!


これはオススメです!気になっておられる方、是非是非お試しあれ~おすすめ


希望としては、

これからの季節用に、ホットも出してもらえると嬉しいなぁ~~。

そしてもう少しお安くなると、続けやすいなぁ~~。

といったところかな。