夕食中に、ピンポーン♪と呼び鈴。
 
夕方は慌ただしいので、電話や訪問は鬱陶しく感じるワタシ( ̄・・ ̄)。
 
出てみると、モラタメで頼んだお品だった。
 
おきよさんのつれづれ日記~こどものことやじぶんのこと~-HI3H03580001.jpg
月桂冠の「ほろどけ」
 
イヤーン、パッケージがステキ~おきよさんのつれづれ日記~こどものことやじぶんのこと~-ファイル0196.gif
 
鮮やかな色使いと日本酒らしいオトナキレイなイラスト。
 
嬉しくなって、思わず写メおきよさんのつれづれ日記~こどものことやじぶんのこと~-7029.gifしちゃいました。
 
久しぶりにテンション上がるおきよさんのつれづれ日記~こどものことやじぶんのこと~-8071.gifパッケージおきよさんのつれづれ日記~こどものことやじぶんのこと~-ファイル0152.gif
 
お味はまたレポしま~すおきよさんのつれづれ日記~こどものことやじぶんのこと~-ファイル0129.gif