#最近の学びは | SunnyのWhat a wonderfulworld

SunnyのWhat a wonderfulworld

日々のことやスピリチュアルなことを綴っています✨読んでいただいてどうもありがとうございます愛と感謝とともに✨

最近ツインレイのパートナーが
プレゼントしてくれた
パラマハンサ・ヨガナンダさんの本💓

メタフィジカルメディテーション❤️
訳して✨超越瞑想✨🙏✨


英語版なので翻訳しつつ楽しく読ませていただいて
いるなかでの今日の学びshareです🌈


庭の裏山でハンモックにゆらゆらしながら読んでいたのですが…なんと…😳🥳🥰💖💖


読んでいると本文2行目にI swung in a hammock💓
私はハンモックに揺られていた…
とシンクロした内容が❤️💖🙏
嬉しくてシェアしたくなってしまいました💓

マスターの言葉たちを英語で
読んでいると、まるでマスターが
直に語りかけてくれているかのように
エネルギーを感じ
内側にどんどん至福のエネルギーが
溜まっていくのを感じます。

日本語に翻訳されたものでも
もちろん感じるのですが
今回パートナーが、今の私に
あっているから、と英語版を
用意してくれたことが読んでみると
ほんとにしっくりきて…。

いつも私を適切に導いてくれる
パートナーに感謝です💖🙏💖

翻訳アプリも活用しつつ
ハンモックシンクロの起こった
11ページ.12ページを
訳してシェアしてみますね💓💖🙏

















   



 ..      私はこのマスターの言葉たちから
        日々のなかで、自分の心の奥にある

神の静寂なる神殿につかり

神をひたすらに純粋に愛することの

大切さ、美しさを感じ、

愛がハートから

拡がっていくのを感じました🙏✨


私の瞑想も日々深まって神をより深く

感じられますように💖🙏💖


マスターがいつも導いてくれますように💖🙏💖


マスター素晴らしい💖


マスターに感謝💖🙏💖


神に感謝💖🙏💖



みなさまはマスターの言葉から

どんなことをかんじましたか?🥰



最近の学びは


いつもありがとうございます🌈💖🙏🥰


Choose❤️Love and Peace💓✨🙏🌍🎁

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する