常勝バイブル | 勝率9割スロプロまおくんのオフィシャルブログ Powered by ameba

勝率9割スロプロまおくんのオフィシャルブログ Powered by ameba

パチスロ、パチンコ大好き。

ジャグラーシリーズで9割勝ってる生涯現役パチプロです。

もちろん普通に仕事してます。

後はアフィリエイトで頂点を目指したいと思いま

したが、稼げません❗

たまに更新します。

今日は普通の人が勝てる様になるバイブルを紐解きたいと思います。


自分が打っててよく見えること


データ機ポチポチして


・今日は合算いいな2日前から上がって来てる

打とう


・連チャンのハマってる次当たればまた流れくるかも


・バケが6以上でビックが4の前後位、高設定なら勝てるだろう


とか自分からしたらまずない。


自分はデータ機上の合算やグラフは一切見ません。


ボーナス一つ一つの履歴のみ


それだけで、3から6まで設定分かるし、出る出ないの判断もつく。


だから朝座れたら勝ち確定は何回もあります。


ただ条件で、店が据え置きであることが条件です。


しかし今はとある動きからリセットかけられたら必ず出る方法も知ってます。


自分が行く店テキサスは基本7と11の日


もう1店舗は8と25と第3日曜日です。


ただ勘違いはダメ!!

リセットというのは設定打ち直しとかとは違います。


同じ設定で波が飛ぶだけ


あまり言いたくないですが、1つ教えます


どの設定にも上がり波下がり波があって、例えば3の台


上がり波はバケ偏向型の波が強く、下がり波だとビック偏向型の波が強い


これがあるがため設定判別は1日単位では無理。


1度テキサスで4があった時盆休みを利用して3日間ぶっ通しで打ちましたが、2日目の終盤でようやく設定475%越えました。


ちなみにシミュレーターはガリぞうさんが使ってるやつ



データは違うやつwww


ちなみ未だにその日単独バケがいいから6かもって言う人いるけど


その人はド素人


4号機じゃないんだからwww


何故自分は9割以上保ってるのかとゆうと、


天才だからですかね?😁😁😁


一応IQテストは130超えてます。


後は金への執着心ですかね。


いろんな挙動を何千回何万回繰り返すと、答えは自ずと見えてくる。


女優の尾野真千子さんのCM見たことありますか?



答えを持ったらそこで終わり


問いを持ったらそこが始まり


わからない事の方がワクワクしない?


とことん突き詰めた結果が勝率9割以上


素人の人に大事な事は、とことん考える


負けた日も勝った日も自分が打ってない台でもこれはどうゆう理由で出たのか?


それが出来ない人は一生運だのギャンブルだの、店が悪いだのって勝てません


言っておきます‼️


パチンコパチスロはギャンブルじゃありません。


知識さえあれば誰でも100%勝てます


じゃ今日はこの辺でSee You Next time🖐️