モンハンワールド | 勝率9割スロプロまおくんのオフィシャルブログ Powered by ameba

勝率9割スロプロまおくんのオフィシャルブログ Powered by ameba

パチスロ、パチンコ大好き。

ジャグラーシリーズで9割勝ってる生涯現役パチプロです。

もちろん普通に仕事してます。

後はアフィリエイトで頂点を目指したいと思いま

したが、稼げません❗

たまに更新します。

仕事、帰れば三度の飯よりモンハンかパチスロ


のまおです。


だいぶ気温も上がり、朝昼の寒暖差が激しい今日このごろ


皆さんいかがお過ごしでしょうか?


一昨年からまたまたマムタロトの特別調査が始まり、ガイラソードとガイラアローが報酬で出て一安心しております。


後心眼珠と汚れた龍脈石で太刀が欲しい。


今は防具のガンマシリーズを集める❗


歴戦王テオ・テスカトル倒してます。


チケット集め。


・・・・・と王ゾラ以外全て倒しました。


ちょっと飽き気味。


パチスロは先週負け1500枚。


当たりが6台中2台。


今日はマイジャグⅤ


例の設定を打ちます🎵


初挑戦ですね。


5挙動までは打ってますけど。


最近帰ったら歌ばかり聞いてます。


乃木坂46


  • 好き過ぎる

AAAと同じくらい。




シンクロニシティ


インフルエンサー


Route246


帰り道は遠回りしたくなる


サヨナラの意味


いつかできるから今日できる


夜明けまで強がらなくていい


僕は僕を好きになる


神曲ですね


今日も、頑張ろ❗


ではでは🖐️







他のSNS もやってるんでよろしく。

フェイスブック

ツイッター

Mixi

アメーバブログ

新感覚SNS 755

instagram